2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お空について

こんにちは! 今回はお空の全体的な性能について。 近接重視のスタンダードと一言で終わる話をもう少し突っ込んでみます。 コンセプトとして『分かり易いキャラ』を目指していまして、 大抵の技は見たまんまです、射撃は射撃、突進は突進、昇竜は昇竜と 直感…

スランプ脱出?

いっちょまえにスランプに陥ってたびよです。 最近やっとドット絵が描けるようになって来ましたこの一ヶ月でボツになったドット絵30枚くらい… うあーん。 これから少しの間キスメは置いといてお空に専念しようかな、 予定より大幅に遅れてるので。とりあえず…

追加されたスぺカについて

コニチハ 前回追加された二つのスぺカについて。 一つ目 神業「八咫烏の先導」(上位符、神業「神武東征の道標」) 名前はまんま天狗のパク(ry …オマージュ。 この子、日本の神様入ってるのにカタカナ多いよね、 って事で日本語成分補充ですよ。 元ネタは伊那…

うにゅっとしてどかーん

こんにちは 主に軽装お空の作者と呼ばれているBIYOですここにはレドメや動画に書けなかった小話とか 制作に係る事を書いていこうと思います。バグ報告なども随時受付してますではでは

うにゅー

mugenキャラをのんびり作っていきますー では