モチベはある、アイディアもある、でも時間が無い

やっと動画をアップ出来た

今回の更新について。
スペルカード
核闘「アサルトレイヴン」
1ゲージ
生当て250
無敵なし
弾幕もへったくれもない連撃技、特に変わった点も無し、
製作初期に考えてた技を二つに分けた時の片割れだったりします。
元技は⑨つながりでACのビームサーベルっぽい感じでした、
名前は意訳すると強襲するカラスですが由来は元技の名残です。
もう一方の片割れもこれから作る予定


必殺技
スティングレイ
対空、対地射撃技
何気に6Cより発生早いです。
余談ですがこの技が出来たときに天測が発売しまして
本家お空に似たような技があってビビりました。
まあ結構良くある技だからこういう事もあるよね!
イメージはアイスビーム!でしたが…


システム
グレイズ全キャラ対応&霊力消費
諸々の理由で全キャラ対応させたのですが、結果的に強くなってしまったので
グレイズが付与される動作で霊力が減るようにしました。


その他
こっそり通常技が変わってたり、各動作のモーションが差し替えられてたりします
今回は全体的に補正を緩くして威力を若干さげました。


ではまた!