動画を投稿したのであるが

とりあえずこれで後には引けなくなった

今回のおくうですが製作でのコンセプトは「自分で作ろう!」です

ドット、エフェクト、立絵、インターフェイス、SEを自作でやってるキャラって

少ないんじゃね?出来たらそれだけで評価されるんじゃね?

と言うイヤラシイ気持ちで始めました、いやらしいおくうです

いやらしいと言ってもエロエロよぉ〜ん みたいないやらしさではなく

天然で健康的ないやらしさの方が好きです。



さて、ここまで読んでいただいてアレって思った方も居るでしょう

そうです私はCNSを人に頼んでいるのです!

なんということでしょう!偉そうに自分で作ろう!とか言っておいて

大抵の方が自分でやっているCNSを自分でやっていないのです!

でも私のイマイチ調子の出ない頭脳では記述をうまく書けません

だがしかしCNSが組めない事で演出とか技とかを妥協するのはしたくなかったんだほんとだよ?
と綺麗事を並べておきます。



そんな感じで困っていた時、救いの手を差し伸べてくれたのはSo/Mさんでした。

So/mさんとは色々共通点も多くMUGENとかの話してて仲良くなりました

AIもいつか作ってくれるとのことで今から楽しみなのであります

やたら長くなりましたがこのブログも地味に更新していくのでよろしくどうぞお願いします