感謝の気持ち

動画で合成スペカ使ったとき背景(CAUTION)とかの演出を変えてみたら?
的なコメントを頂きました

なるほど確かに分かりやすい
少し検討して何らかの変化をつけて見ようかと思います
こう言う意見を頂けるのは動画報告ならではの利点ですね


私はそんなに人気のある製作者ではありませんが
お気に入り登録して貰えたり、アドバイスコメントを頂けたり
中には宣伝してくれる人がいるので充分幸せ者ですね
この環境がなかなか居心地がいいです


見ていただける皆様には感謝の言葉を述べたいとは常々思っているのですが
動画に入れるとなんか恥ずかしいというか、あざといと思われたりしないだろうかと
変に気を使ってしまいなかなか実行できずにいました
でもそれは誠意が無いよなぁと思いまずはこのブログにて謝辞を述べようと思います


動画を見てくださった方々、コメントして下さった方々、制作に協力して頂いた方々
いつもありがとうございます
皆様のおかげでここまで制作することができました
まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします